


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「はじめの一歩」バージョンアップしました

アフィリエイト初心者さんが、初めて手にするのにピッタリなマニュアル

サト愛さんのはじめの一歩がバージョンアップしたというお知らせがありました。


ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


メールサポートに寄せられた質問の中で

多かったものや役に立つものを

Q&AでまとめられたPDFがつきました!

ますますわかりやすくなりました。



ネットで稼いでみたいけど

どう始めたらいいかわからない初心者の方でも

ブログの作り方や、ASPの登録の仕方など

図解入りでわかりやすいので

気軽に始める事ができます。

すべて無料でできるノウハウです。



メールサポート期間が過ぎてしまっても

わからない事があれば私が力になります♪

お気軽にメール下さいね( `ー´)ノ



まずは月に1万円を目標に

アフィリエイトデビューしてみませんか?

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛




いつも応援ありがとうございます!
皆さんに支えられてランキング上昇中ヽ(`▽´)/感謝♪感謝です♪
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ



~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

はじめの一歩 | 【2008-05-12(Mon) 22:38:57】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]

はじめの一歩実践記その3~心編~

はじめの一歩~心のあり方編~


昨日、寝る前に
心の在り方編をプリントアウトしたものを
布団の中で読みました^_^;


下の子がまだ2歳なので(高齢出産で~す♪)
私と一緒じゃないと寝てくれません。


だから、夜9時には
子供達と一緒に布団に入ります♪


ダンナと一緒に寝てくれたら
夜も作業ができるんだけどなぁ(^▽^;)



そうそう、心編でした!

アフィリエイター物語・はじめの一歩~心の在り方編~では

アフィリエイトを続けていく上での
1番大切な心の持ち方を教えてくれています。


アフィリエイトって、単調な作業の繰り返しで
なかなか大変です。


私、アドセンス申請用ブログを書いてる時
少しだけくじけそうになりました(笑)
たった20記事をかくだけなのにね(≧▽≦;)アチャー


世の中のアフィリエイトで収入をあげている人達は
その何十倍もの作業をしてるはず!!


でも、収入が思ったほど得られないとか
私のようにまだ無収入だと
モチベーションを維持するのも大変かも。


そーいう時に、どうしたらいいのか
どういうふうに進む道をみつけるのか


それをアフィリエイター物語・はじめの一歩~心の在り方編~では教えてくれています。


がむしゃらに突き進む事も大事だけど
たまにはゆっくり立ち止まって
自分を見つめ直す事も大切だよって
サト愛さんは教えてくれてます。


私も心編を毎晩読み返しながら
作業を進めて行きたいと思っています( `ー´)ノ


ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛



応援ありがとう♪ 感謝感謝です(*^_^*)

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ





はじめの一歩 | 【2008-04-19(Sat) 18:47:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

アフィリエイト物語 はじめの一歩実践記~その2~

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛

はじめの一歩を見ながらブログを1つ作りましたが

数記事、更新したところで

止まってしまいました。



書くネタが切れた!

記事を書くのが難しい!!



昔は、日記をつけたり文章を書く事が好きだったのに

結婚して、書く事から離れてしまって数年(結婚したの遅かったんですよ^_^;)

すっかり文章を書くということを

忘れてしまっています!



こーいう時は、もう1度

はじめの一歩を読み返す・・・・



ありました♪ありました♪

文例と、記事のネタを見つける方法が。



全くの初心者でもつまずかないよう

はじめの一歩はポイントを押さえてますね♪



本当にわからない時は

作者のサト愛さんが

30日間メールでサポートしてくれます♪

私はまだお世話になってませんが

困った時にはメールしてみようと思います!

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


ネタ探しがわかったところで

記事を書いて更新して来ます~( v ̄▽ ̄)



にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ


はじめの一歩 | 【2008-04-18(Fri) 17:53:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はじめの一歩 買ってしまいました♪

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


昨日ご紹介した『はじめの一歩

買ってしまいました~~(>▽<;; アセアセ




基礎編・応用編・心編の3部構成になっていて

まずは基礎編をプリントアウトしてざっと読みました♪


はじめの一歩 基礎編は53ページ。

ブログに登録するところから始まります。


『アフィリエイト天使』と『わたし』が織り成す会話で

丁寧に説明されているし

図解もいっぱいなので

本当にアフィリエイトを知らない初めての方でも

はじめの1歩なら始められると思います♪



ブログを作った事がない方も

シーサーブログの登録方法が

これまた図解入りで詳しくありますから大丈夫!!



私も はじめの一歩を参考に1つブログを作りました。

これから、経過など

このブログで報告しながら進めて行きますので

お楽しみに~~♪

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛




14日に2回目の申請に出した

グーグルアドセンス。

いまだ返事が来ません・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??


2~3日で返事が来るはずなのに

もしかして、きちんと申請されてない???


ちょっと確かめてみますね(>▽<;; アセアセ

人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


はじめの一歩 | 【2008-04-17(Thu) 11:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイト物語 『はじめの一歩』 

はじめの一歩



私と同じく

「アフィリエイトやってみたいなぁ♪」

そう思ってるあなた!


入門書にピッタリなマニュアルができました♪

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


サト愛さんはアフィリエイトで稼ぎながら

滞在型の旅を続けてらっしゃる

スーパーアフィリエイターです。


優しい語り口調で

心の在り方や、アフィリエイトの事などを

メルマガで発信しています。


私もメルマガ読んでいますが

言葉使いがとても丁寧で優しく

心に響いて来ます。



そんなサト愛さんが

私のような駆け出しアフィリエイターや

これから始めたい方のために作ったマニュアルなので

とても分かりやすく書かれています。




月に少しでもいいから稼いでみたいあなた

稼ぐ習慣を身につけたいあなた

稼ぐ感覚をつかめるようになりたいあなた




サト愛さんのアフィリエイター物語・はじめの一歩でアフィリエイト始めてみませんか?

ブログアフィリエイトで稼ぐ習慣が身につく秘密・アフィリエイター物語・はじめの一歩~サト愛


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ


はじめの一歩 | 【2008-04-16(Wed) 16:33:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
