


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インナーチャイルドヒーリングにすごい特典です!

インナーチャイルドヒーリングに新しい特典を追加です!!



いつもランキング応援ありがとうございます(^O^)/
⇒人気ブログランキングへ
⇒日本ブログ村へ

感謝♪感謝♪です。


その特典の名は

あなたに伝えたいこと


インナーチャイルドヒーリングの著者このはなさくやさんに
販売者である佐藤泉さんがインタビューした内容を
PDFにしたものです。


質問1 自分に自信を持つ1番効果的な方法とは?
質問2 トイレ掃除をすると良いといわれる理由とは?
質問3 セラピストが伝授するセルフメンテナンス法
質問4 子育てする時の最大の注意点とは?
質問5 購入者への熱いメッセージ



全15ページなんですが
ものすご~く内容が濃いです!!

質問3なんて、普段さくやさんが行っている
セルフメンテナンスの方法を
教えて下さってます♪

私も早速試しました(*^^)v
子育てについても、また気づきをいただきました♪


この素晴らしい特典を
このブログからインナーチャイルドヒーリングを
購入して下さった方にプレゼントします♪


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


購入が完了しましたら
確認のために
インフォトップから届いているメールに
記載されているご注文IDを明記して
こちらからご連絡下さいませ。
⇒請求はこちら


以前、私から購入して下さった方にもお渡ししたいので
ぜひご連絡下さいね!!


インナーチャイルドヒーリングをご存じない方は
こちらの記事をどうぞ♪

⇒インナーチャイルドヒーリング記事一覧


・いつも同じような問題が起こる
・いつも同じような異性に振り回される
・子育てに不安がある


そんな方にぜひ手にしていただきたい教材です♪

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングサイトが表示されるまで、しばらくお待ちくださいね♪
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

インナーチャイルドヒーリング | 【2008-11-01(Sat) 09:22:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インナーチャイルドヒーリング・・・再び♪

インナーチャイルドヒーリングを
このブログで以前ご紹介しましたが

⇒インナーチャイルドの記事一覧

昨日、初めてお買い上げいただきました(T_T)



6月以降、全く記事にしていないんですが
それでも購入していただけるのが
ブログの醍醐味ですね♪


購入者様♪ありがとうございましたm(__)m


特典やプレゼントは
何もつけていなかったんですが
アファメーションについてのレポートを差し上げますので
どうぞ、ご連絡下さい♪

確認のために
インフォトップから届いているメールに
記載されているご注文IDを明記して
こちらからご連絡下さいませ。
⇒請求はこちら





以前からお付き合いいただいている方はご存じでしょうが
私の妹は、3人の子供を連れて離婚後
頑張り過ぎて鬱病にかかり、その後脱毛症でゾンビになり(笑)
とっても大変だったんです。


私の初めての報酬で
そんな妹のためにインナーチャイルドヒーリングを購入して
プレゼントしたんですね。


おかげ様で、妹もだいぶ元気になり
夏に里帰りしたときには
髪の毛もだいぶ生えてきていました♪


いつも喧嘩ばかりだった私の両親も
インナーチャイルドヒーリングを知らないにもかかわらず
この前、2人で
「これからは、お互い優しく接しようね」と
話し合ったそうです。


少しずつですが
全てがいい方向へ向かっているようです♪



このブログへ訪問して下さる皆さんも
光に向かって歩いていますように(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


私から売れていますよって教えて下さり
(それまで気が付きませんでした^_^;)

とっても喜んで下さったインナーチャイルドヒーリングの作者さん
このはなさくや様には
感謝の気持ちでいっぱいです
さくやさん♪ ありがとうございます~!!!!

↓さくやさんのブログ↓
ブログで学ぶ、人からもお金からも愛される豊かさの法則




お知らせ
なんと!!
300種類ものアイコンが
無料で手に入れられます♪

270.gif 商用利用OK!ホームページやブログに使えるアイコン集300セット無料配布

ただなので、もらっちゃおう♪



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングサイトが表示されるまで、しばらくお待ちくださいね♪
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

インナーチャイルドヒーリング | 【2008-10-16(Thu) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(40) | [編集]

育児に悩む方へ!インナーチャイルドヒーリングレビュー

改めて、インナーチャイルドヒーリングのレビューをします。

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~


インナーチャイルドヒーリングは妹のために購入しました。

3人の子供を連れ離婚した後
心の病気になり、脱毛症になってしまった妹に
少しでも、心を軽くしてほしかったから。


冊子版とCDを購入し
まずは自分が読んでみて愕然としました。


私の子育てはインナーチャイルドを作ってしまうやり方だったから。
私の中にも傷ついたインナーチャイルドがいたようです。

CDを聞いて、涙が出て来ました。



私にも子供がいます。
子供に対し、なぜか厳しすぎる自分に


どうしてだろう?


ず~っと秘かに悩んでいました。
育児本もたくさん読みました。
いいと思った事はどんどん取り入れて実行してきました。


でも、子供はどんどん違う方向へ行ってしまいます。
自分に自信がなく、口癖は「つまんない」
6歳なのに、卑屈です(-。-;)


何がいけないんだろう?
こんなに育児本も読んで勉強してるのに・・・


私の中のインナーチャイルドを癒さない限り
何冊 育児本を読もうが
子育てにいいという事を実行しようが
何の解決にもならないことに気づきました。


育児本って、子供の問題に対する対処法しか書かれていないので
自分に問題がありそうって思っていても
それが何なのかはわからないんですね。


まずは、自分のインナーチャイルドを癒すこと。
そうする事によって
子供への接し方や態度が変わってくるそうです。


すると「お子さんも自然と変わってきますよ♪」
さくやさんが教えて下さいました。


子供を変えるんじゃなくて自分を変える!
人間関係も同じですよね(^_-)-☆



子育て中のお父さんお母さんはもちろん
これから子供を持つであろう独身の方にも
ぜひ、読んでいただきたいです。

自分の子供に
傷ついたインナーチャイルドを作らない方法がわかります。


育児本を何冊も買うよりもお得です。
問題の本質がズバリ!わかります。



インナーチャイルドヒーリングを購入すると

本物のセラピストである
このはなさくやさんのメールサポートが無料で受けられます。

独自のSNSでプロのセラピストの直接サポートも受けられます

気に入らなければ全額返金保証もあるんです。



自分の中のインナーチャイルドを癒し
全ての人の子育てが楽しくなりますように♪


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~



インナーチャイルドヒーリングとさくやさん
出会えた事に感謝です!


妹に、と思ったインナーチャイルドヒーリング
自分にも必要だとは思いませんでした(^▽^;)
本当に、誰の中にもインナーチャイルドはいるんですね。



ランキング、何と今12位なんです~
応援して下さる皆さんのお陰です! ありがとうございますm(__)m
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ

インナーチャイルドヒーリング | 【2008-06-18(Wed) 16:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]

自分を許すということ

自分を許すということ

昨日の記事のコメントで
気になるコメントをいただきましたので
補足させていただきます。
スミマセン(^▽^;)もう少しの事にお付き合い下さいね♪


違う情報が欲しい方は右サイドバーのアクセスランキングから
他の方のブログへ行けますよ~♪
どのブログも為になる情報満載です(^_-)---☆Wink





昨日の記事は「自分と向き合う」という事の本当の意味を書きました。

⇒昨日の記事はコチラ




許す事は甘えとは違うと思うんですよ。
たぶん自分を甘やかすって事を想像する方もいると思うんですが
それって、自分が何にも努力もせず
オイシイとこだけいただきます♪とか
辛い事から逃げたりしてラクしようとしたりとか
そーいう事を指してるんだと思うんですね。



でも、私の言う「自分を許す」ってそうではないんです。



例えば

・人前で泣くのって恥ずかしいですか?

・女性の方、自分は甘え下手で可愛くないなぁって思いませんか?

・喜怒哀楽を表現するのが苦手じゃないですか?



なぜ、こう思うのか。
それを自分に許してないんですね。



上の例に1つでも当てはまる方。
子供の頃を思い出して下さい。



男性は「男の子は泣いちゃダメ」って言われた事ないですか?


テレビや本を見て思わず泣いてしまった時
親や兄弟や友人などに
からかわれたり笑われたりした事ないですか?



下に妹や弟がいて
「お姉ちゃんなんだからしっかりしてね」とか
「お兄ちゃんなんだから甘えるな」って言われた事ありませんか?



自分が悪いわけじゃないにの親の勝手な意見や都合で
「泣いたらダメなんだ」「甘えちゃダメなんだ」って
幼いながら自分にブレーキをかけてしまう場合もあるんです。



それが強いと心の奥深くまで浸透してしまい
大人になるにつれ自分の中で当たり前の事になってしまいます。


だけど、当たり前の事だと思いますか?


あなたの回りには、素直に泣いたり笑ったり甘えたりしてる人
感情表現の豊かな人っていると思います。
こーいう方は感情を感じる事、味わう事を
自分に許してる方なんだと思います。



まずは自分の感情を感じて下さい。


「今 自分は怒ってる?」「自分は悲しんでるの?」


そして、その感情を味わう事を自分に許して下さい。
何に怒っているのか、何に悲しんでるのか。

感情を体験する事を自分に許して下さい。
自分と1つになって下さい。


案外、目の前の出来事じゃなく
その状況に反応しただけの、自分の中の痛みかもしれません。



自分と1つになる

自分を許す



私はこんなふうに理解しています。



上の例え、全部私に当てはまります。
自分の感情を表に出すの、苦手だったんです。


今は、ヽ(`▽´)/ こんな感じですが(笑)
いつも、冷静沈着とかクールって言われてきました。


だけど、ず~っと自分は何者なんだろう?って思いがあって
若い頃はいつも訳もなくイライラしてた気がします。


自分探しを始めたのが20代後半。
今でも自分探しの真っ最中です。
でも少しずつだけどいい方に変わってるって実感はあります。
ヽ(`▽´)/ こんなんですがね(笑)



自分を許すお手伝い・自分探しのお手伝いを応援します♪
セールスページを読むだけでも
何か気づきがあるかもしれません。
読んでみてくださいね♪


あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~







はぁ~~今日も長文になってしまいました(;´Д`A ```
もー少し、短く分かりやすい記事を書けたらいいんですが・・・

ここまでお付き合い下さったあなた♪
本当にありがとうございますO(-人-)O アリガタヤ・・


ついでにランキングの応援をお願いいたします♪
今日、銀カップになれました(*^^)v
応援して下さった皆様、ありがとうございますm(._.)m
次はいよいよ金カップ?!

人気ブログ


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



インナーチャイルドヒーリング | 【2008-06-13(Fri) 22:36:55】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

『自分と向き合う』という本当の意味

【自分と向き合う】

皆さんはどういうことだと思っていますか?


「客観的に自分を見つめる」


私はこーいうことだと思っていました。

でも、違うようです。



最近、妹の話やインナーチャイルドの話など

心に関係する話題が多いなぁと思います。

私が引き寄せているんでしょうね(^▽^;)


そうしたらまた、引き寄せの法則がありました。


いつも購読しているメルマガに

こんな事が書かれていました。



発行者の牧野内さんから快く掲載する許可をいただきましたので

せっかくですから全文を載せたいと思います。


まずはランキング応援をお願いいたします 八(^□^*) タノム!!
あと少しで銀カップ!!

人気ブログ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


○○さん、こんにちは。

牧野内です。

よく「自分と向き合う」のが大切だ、
という話を聞きます。

僕も、自分と向き合うのは大切だと思っているので、
セミナーでも、いつもそのことについて伝えてきました。

でも、実は、「自分と向き合う」ことの本当の意味を
誤解している人は、少なくありません。

「自分と向き合う」 = 「対立」

ではありません。

自分自身を、分析したり、客観的に見つめることではないのです。

その言葉の誤解に氣づいてから、僕はセミナーで、
「自分と向き合う」という言い方をやめ、
「自分とひとつになる」と、表現することにしました。

「自分と向き合う」とは、「自分とひとつになる」ということです。

こんなことがありました。

あるセラピストをしている友人と話しているとき、
「どんな人の心が病んでしまうのか?」という話題になりました。

僕は、人の心が病んでしまうのは、
何か辛いことや、悲しいことがあったからだろう、と思いました。

でも、そうではないらしいのです。

どんなに苦しいことがあっても、
ノイローゼになる人もいれば、ならない人もいます。

数千人のクライアントを見てきたセラピストの彼が言うには、
心が病んでしまう人には2つのタイプがあるそうです。

ひとつは、苦しみを感じない人。

もうひとつは、苦しみを受け入れることができない人。

どちらも、目の前の「苦しみ」とひとつになれなかった人です。

自分と対立してしまえば、目の前のことは全て自分の足を引っ張ります。
でも、自分とひとつになれば、目の前のことは全て「学び」になります。

味わいつくし、それとひとつになること。

○○さんが、○○さん自身とひとつであること。

ぜひ、意識してみてください。

それでは。

   ~~ここまで~~


注)○○さんは私の苗字です。


こちらで、牧野内さん主催、シンクロニシティクラブの

特別音声セミナーが無料でダウンロードできます。
↓           
あなたの夢をかなえるシンクロニシティの秘密

http://ins8.net/sc/


↓牧野内さんの公式サイトはこちら↓

http://ins8.net/index.html


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



思わず('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン うなずいてしまいました。



苦しみをないものとして放置したり

さまざまな感情、怒りや憎しみ悲しみなどを

押し殺してしまう人がいます。


私の妹がそうです。

そして、自分が許せなくなってしまい

果てに、さまざまな問題が起こります。


感情を押し殺したり逃げたりしても

何の解決にもなりません。




まずは、その感情を思いっきり味わう。

そして解放して下さい。

自分を許してあげて下さい。



心の奥深くに追いやられた感情は

いつまでも残ります。

意識していなくてもそこに残ったままです。



子供の頃に受けた傷や痛みも

大人になった今でもあなたの心に残ったままなのです。



1度、自分の心の奥をのぞいてみませんか?

傷ついたインナーチャイルドがそこにいるかもしれません。



そして、自分を許し、癒す事を始めませんか?

自分らしい生き方のために。


↓ぜひこちらをご覧くださいね↓

あなたの中にいる傷ついた子供を癒す ~インナーチャイルドヒーリング~





因みに・・・牧野内さんことマッキーさんは

私のマイミクさんなんですよ~~♪♪

なんと!とっても爽やかないい男♪うふふっ(*゜v゜*)


ぜひ、マッキーさんの素顔を見てみてね(*^^)v

↓公式サイトはこちら↓

http://ins8.net/index.html


無料音声レポートはこちら
↓           
あなたの夢をかなえるシンクロニシティの秘密
http://ins8.net/sc/



今日も長文にお付き合いいただきありがとうございます(*^_^*)

感謝♪感謝♪ ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




1日1回のランキング応援お願いいたします♪
クリックするとポイントが入り、このブログのランキングが上がります~!!
まずは銀カップを狙ってます♪
人気ブログ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ


インナーチャイルドヒーリング | 【2008-06-12(Thu) 16:37:33】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]

Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
