


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プロフィール

40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記のちえおです。





プロフィールなんかを書きたいと思います。

1966年(うま年)1月生まれ 42歳。
生まれも育ちも北海道。


35歳の時に三重県に嫁に来る。
36歳で長男出産、40歳で次男出産。

2007年の暮れ
アフィリエイトというものを知り挑戦!
楽天ブログやアドセンスをやりながら
このブログを4月に立ち上げ現在に至る。


趣味は、読書とテレビゲーム(笑)

本は

本田健さんや、斎藤一人さん
日本史が好きなので、歴史関係
スピリチュアルな事にも昔から興味があったので
スピリチュアル関係の本もたくさん読みました♪


あとはマンガ(笑)
子育てやジャンプ系の少年マンガが好きです♪
小学生の頃から『青池保子』さんのマンガが大好きです。


ゲームは今、マリオカートWiiを長男と一緒に楽しんでます。
1番好きだったゲームはFF7かな。







なぜ、私がアフィリエイトの世界に飛び込んだか。
それはもちろんお金が欲しいから。

妹と両親に経済的援助をしてあげたいんです。



妹は離婚して、3人の子供を育てています。
実家で両親と5人で暮らしています。



うちの実家、はっきり言って貧乏なので
毎日お金のことで喧嘩ばかり・・・。



とうとう妹はうつ病&脱毛症になり
髪の毛は抜け落ち、ゾンビのようになりました(T_T)

最近、少しずつ生えて来たようで
ちょっと安心しています。



今年の冬、灯油が高いからって
ストーブもつけずに過ごした(北海道です^_^;)
家族のために少しでも援助したい!!



それと、35歳までバリバリ(?)仕事していたせいなのか
ダンナのお給料で生活する事に引け目を感じるというか・・・^_^;

ダンナが稼いで来てくれたお金で
自分の物を買う事に抵抗があるんです!

だから、服なんてしまむらの安物だし(笑)
年に1回買うかどうか・・・。

主婦の方で、こーいう考えの方っていますか?
私がヘンなのかな(>▽<;; アセアセ

で、少しでも自分の自由に使えるお金がほしい!!

そう思ってアフィリエイトの可能性に賭けてみたんです。







「簡単に稼げる」「1週間で○万円」
ネットの世界は、おいしそうな煽り文句に溢れています。



私もいくつか引っ掛かりました。



諦めようかと思ったこともあります。
でも、踏ん張りました。


そしてやっと出会いました♪

自分もまわりも幸せに、感謝されながら
ちょい小金持ちになる方法
ちょいコガに♪

毎日、楽しくちょいコガ実践中です。
あなたも一緒に楽しく頑張りませんか?



無料プレゼントをうけとって下さい♪
右クリックで対象をファイルに保存して下さいね(^_-)-☆

ちょいコガ無料プレゼント




ここまで読んで下さってありがとうm(._.)m







ちえおを応援してやる~って方はポチっとお願いいたします(^O^)/
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人気ブログ





~40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記~ホームへ



プロフィール | 【2008-06-04(Wed) 11:11:38】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]

Copyright © 40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
